チューリップの花は最後はどうなる?
2013年05月20日
神戸市の中心のひとつ、三宮・元町付近では、街頭で色々な催しが行われています。
有名なのは「ルミナリエ」ですが、屋台やアイデア市や夏の花氷やチューリップの花絵もあります。
チューリップの花絵は、富山県砺波市のチューリップの球根栽培の途中で、球根を優先するために咲いた花を摘みます。
それを、運搬して利用して花絵を街頭に描いて数日、持たせて見せます。
結構綺麗です。
ちらっと思うのは、枯れた花はどうするのです。
廃棄ですかね、結構な量のゴミになるはずです。
2013年05月20日|トラックバック (0)
カテゴリー:兵庫
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL:
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3854
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3854
当サイトでは、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。 これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、 当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。 このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、 ここをクリックしてください。
Powered by
Movable Type 3.34