JR・福知山線脱線事故・社長起訴
2009年07月11日
会社内部や法律の事は判りませんが、刑事裁判での起訴者の決定は難しいです。
事故現場は、もともとはローカル線・福知山線であった所です。
附近が通勤地域になったので、急遽通勤路線に変えた所です。
路線としては、用途違いの速度と運用をしていたと報道からは思えます。
昔は、滅多に列車が走らぬローカル線が、いまは10分間隔のラッシュ線に変身しました。
ノスタルジーは不要ですが、準備不足だったのでしょう。
2009年07月11日|トラックバック (0)
カテゴリー:関西
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL:
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2164
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2164
当サイトでは、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。 これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、 当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。 このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、 ここをクリックしてください。
Powered by
Movable Type 3.34