淀川水系の治水計画の見直し
2009年04月04日
好況の時の計画を不況の時も無理に継続することは、よほどの優先事項のみでしょう。
大阪・京都・滋賀・三重知事が集まって、滋賀のダム工事の中止方針を出しましたが、国も対応方向の様です。
不況は国も同じと思いますが、微妙な時間差です。
長期計画は、中期・短期に落として見直して行く事で有効になります。
いつに決まったのか、誰も忘れている事は、全て見直しの対象でしょう。
2009年04月04日|トラックバック (0)
カテゴリー:関西
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL:
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2003
http://allable.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2003
当サイトでは、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。 これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、 当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。 このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、 ここをクリックしてください。
Powered by
Movable Type 3.34