トップページ >情報> もう面倒なコンテンツ作りに時間を取られることはありません。

もう面倒なコンテンツ作りに時間を取られることはありません。

携帯動画サイトをたった3分で作れる方法を知っていますか?
QuickTimeを思い浮かべましたか。
それとも携帯動画変換君ならいけると思いましたか。
残念ながら、どれも3分では作れません。
答えは動画ファイルをあるツールにドラッグ&ドロップするだけで作れます。
音楽、お笑い、どんな携帯動画サイトでも作れます。
テンプレート化されているのでレイアウトや色なども自由自在です。

仕組みはパソコン向けの動画共有サイトからダウンロードしたファイルを全自動で携帯向けに変換・分割しているだけです。
あなたは難しいことを考えなくてOKです。
最低限、必要なことはドラッグ&ドロップだけ。
どんな動画も思いのままです。
もう面倒なコンテンツ作りに時間を取られることはありません。

allable : 15:31 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: