トップページ >HTML> セールスレター型ホームページテンプレート-Construction Info Kit2

セールスレター型ホームページテンプレート-Construction Info Kit2

ホームページを作るうえで必要なのは
・HTMLの知識、・CSSを読む/書く、・CGIやJava script等のプログラムを読む/書く、・デザインを考える、・その考えたデザインを具体的にホームページに反映する技術、・画像の加工技術やヘッダーやボタンなどの部品の作成、・各社サーバーでの動きなど、覚えることがたくさんあります。
1から覚えていったら販売ページを作れるまでには数年かかってしまうでしょう。
当然そんな時間はもったいないです。
ホームページやWEB系のプロになるのなら別ですが商品を販売したいだけなら、これら知識は無いよりかはあったほうがいい程度で、ほぼいりません
そんな事より1日でも早く商品の販売開始を早めたほうが有意義です。
このキットははじめての方を中心に作りこんでありますので、CSSはいじらなくていい仕様になっています。
基本的にはコピペだけです。
「ここから」「ここまで」と書いてあるのでそこをコピーして入れたい場所にペーストするだけです。
何の知識も必要ありません。

allable : 10:11 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: