トップページ >システムトレード> 清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」

私なんかは、優秀な人を見るたびに、「できれば君の脳と僕の脳を取り替えてほしい」なんて思うことが多々あります・・・。
しかし、「クローントレード」を利用すれば、それに近いことが可能になるのです。
これは、相場歴29年の清水涼介氏が開発したFX運用システムです。
このクローンをあなたのパソコンに移植すれば、あなたも清水氏と同じトレードパフォーマンスを得ることができます。
もし、あなたが自分の裁量トレードに限界を感じているなら・・・
もし、あなたがMetaTraderでは勝てないと思っているなら・・・
裁量トレードでもインディケータでもなく、EAでもシグナル配信でもコピートレードでもない、まったく新しい「クローントレード」を試してみませんか?
この機会に新時代のFXツールをゲットして下さい。
裁量トレードでもインディケータでもなく、EAでもシグナル配信でもコピートレードでもない。
まったく新しい「クローントレード」ならば、どんな初心者でも、ディレイ(遅延)ゼロで、プロ級のトレードができます。

Posted by allable : 09:55 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: