トップページ >システムトレード> ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト

ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト

待望の第2弾がついに完成しました!
今回はピボットにフィボナッチを取り入れ独自のロジックにしました。
今回は、第1弾のユーザー様から頂きました声を開発に反映しました 。
朝ソフトをONして通勤中にデイトレのシグナルを携帯でGET!
自動メール配信機能を付けました!
中期的なトレードにおいては、短期トレードとは異なり、相場の大まかな流れに乗りつつ、一番良い値で注文を入れる必要があります。
やみくもに注文していても、なかなか利益は上がりません。
むしろ感情的になったり、焦りが出たりで金銭的にも精神的にもマイナスになりがちです。
ピボナッ値では、前週の高値と安値から相場の戻りを算出し機械的に注文を入れます。

戻りの値や決済、損切の値は、前週の動きから予測される相場の変動幅です。

Posted by allable : 15:28 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: