トップページ >FX> FXマーケットの「犯人」・・・今、明らかになります!これを知ったら、怖いもの無しです!

FXマーケットの「犯人」・・・今、明らかになります!これを知ったら、怖いもの無しです!

FXマーケットの「犯人」・・・今、明らかになります!これを知ったら、怖いもの無しです!きっかけはこの発言からはじまりました。
「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」
怒りに声を振るわせ、居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。
彼はFXで大きな損を出していました。コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。
「なぜ、俺は負けたんだろうか?」そう考えたタケシは「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけたこともある私に相談をしてきたのです。
「俺は確かにFXで負けた。」「でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる」
「誰なんだ? 俺のお金を総取りしているその犯人は?」
「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」
ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたため、私はその依頼を引き受けました。
もちろん、理由はそれだけではありません。負けた人は勝者から学ぶことができる。
古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。
FXの勝者であればとてもシンプルです。
勝っている人を見つけ出す。そして、彼らと同じ投資行動をする。たったこれだけです。
そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に私は協力したいと思いました。
このような経緯から、私は犯人探しの旅に出ることになりました。
そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。
かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。
6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・
自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。
「この分析が示すように、こいつが犯人だ。」こう言って私はタケシに結果を教えました。
「ええっ、信じられない。」「しかし、コイツは6年負け無しで勝っている」
「この驚くべき結果は、、、、」タケシは、にやっと笑いました。
データで裏付けられた結果は否定しようありませんでした。
「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。」 「ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ」 そう言い残し、タケシは帰って行きました。
その後、タケシがどうなったかというと、FXでかなり儲けたそうです。
先日もその利益の一部で箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」でゆったり遊んできたそうです。
このレポートを出しているトレードモンスターは日経マネーやZAIなどの雑誌からも取材を受けているそうです。しかし、この疑問は本当に気になりますね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「FXで勝っているのは誰ですか?」「FXで負けているのは誰ですか?」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このシンプルな問いに答えられれば、
・勝っている人と同じ売買を行い、
・負けている人と正反対の売買をすれば、FXで成功できると思いませんか?
その答えは「FXプロファイリング投資法」明らかになるそうです。

Posted by allable : 15:11 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: