トップページ >FX> 為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

常に現実と向き合い実践値の高いマニュアルです
ギャンブル的な発想や相場独特のスリルを楽しむような内容は一切載せてありません!
上手に リスクコントロールをすることで為替変動リスクを極限まで抑えていきます

最近よく見かける通貨分割(ポートフォリオ)を組んでリスクを抑えましょう!っていう内容ではありません
このようなノウハウ本であれば、ポートフォリオを組む通貨は?その比率は?
その時のレバレッジは?マージンコール・レートはどこ?

最低でもマージンコール・レートが把握できていないスワップ運用は、高い資産管理下での運用とは言いがたいですよね
マージンコール・レートがわからないでは自分の大切な資産を運用する気になりますか?

ほとんどの方が『それじゃ、運用するのは不安だ!』と答えるのでは ないでしょうか?

スワップ運用の場合、しっかりと自分の状況を把握することは絶対条件よね!
このマニュアル本を手にして、高い資産管理下で運用してみてください

Posted by allable : 15:52 | Trackbacks (1) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

完全自動売買システムUG from インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報

完全自動売買システムUG ○24時間完全自動売買機能  →当然です(笑) ○ユーザー独自の売買法の設定  →テクニカル指標を使用する売買法なら、あ...