トップページ >HTML> 『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』

みなさん、もうご存知ですよね、luckychance7.comの名作ソフト、『TubeMaker』こと、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。
まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、そんなとんでもないソフトなんです。
まずは、論より証拠、セールスページの動画説明とサンプルサイトをご覧ください。
ところで、先ほど、luckychance7.comから、最新情報が入ってきました。
待望のバージョンアップが実現です!!
1.カンタンスタートパックが強烈にパワーアップして生まれ変わりました。
現在話題沸騰の名作ソフト、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』が、またまたパワーアップを果たしました!
☆☆カンタンスタートパックが強烈なパワーアップを実現!!
プログラムの見直しにより、セットアップはさらにカンタン、シンプルに!!
カンタンスタートパックは特典充実でますますお得に!カンタンに!!
新型のテンプレートは動画の説明文も自動で生成!
『カンタンスタートパックプレミアム』は30種類ものテンプレートを装備!
さらに、全てのテンプレートにソフトはセット済!!
この改訂により、たった『4STEP』で動画サイトがオープンできるようになりました!!!
カンタンスタートパックは、たった4STEPで動画サイトオープン!
今度のカンタンスタートパックプレミアムのテンプレートはさらにカンタンになりました!!
☆☆カンタンスタートパックはたった4ステップで完成!!
STEP1
ソフトを設置するサーバーを準備(さくらのスタンダードがオススメです)

STEP2
『TubeMaker』の中から好きなデザインを選んでアップロード、動作確認。

STEP3
テンプレートにあなたのアフィリタグを貼り付けて、ちょっとだけ編集

STEP4
あなた専用になった『TubeMaker』をアップロード
たったこれだけ!!
あっという間にあなたの動画サイトがオープンできます!!

カンタンスタートパックのテンプレートは動画の説明文も自動生成!
☆☆今度のカンタンスタートパックはテンプレートもさらに強力!!
☆★新しいテンプレートはここまでスゴイ!★☆
気になる動画を検索!!

見つかったら検索結果をクリック!!すると・・・

動画の下に、動画の説明文までもが自動で生成されます!!
訪問者の方にとって、さらに魅力的な動画サイトが出来上がってしまいます!!

allable : 11:12 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: