トップページ >HTML> 相互リンクの労力・時間を大幅短縮させるツール

相互リンクの労力・時間を大幅短縮させるツール

今までサイト作成・リンク作業を数多くこなしてきたのですが、その比率が5:5くらいの割合でリンク作業に時間がかかりすぎて、なかなかサイトを増やすことができない状態だったんです。
しかもリンク作業って単調すぎて嫌じゃないですか?私は吐き気がするほど嫌で、この嫌な作業をどうにか楽にできないかと考え続けた結果、
単調なリンク作業の労力・時間の短縮に成功しました。
これでサイト作成・リンク作業の比率が8:2くらいまで改良されサイトの量産・収益アップにつながりました。
今までの経験を基に相互リンクの労力・時間を大幅短縮させるツール「楽々♪相互リンクツール」を完成させたんです。
URLの収集・リンク管理・リンクチェック・リンクページタグ自動作成・メール一括送信など相互リンクに必要な作業がすべて行えるトータルケアツールです。

allable : 14:53 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: