トップページ >検索エンジン> ほったらかしSEO

ほったらかしSEO

ほったらかしSEOのチーフ原です!
昨日、インフォプレナーさまにメールを出したらたくさんの注文ありがとうございました。
おかげさまでインフォトップランキング(24時間)で現在、総合11位です!
11位の画像は→ http://toplink.diet-blog.net/rank11.gif前代未聞のSEOサービスはご覧になられましたか?!
残り52名なので稼ぎたい人は急いでください!
(今現在ですのでドンドン枠は減ってきます)
質問を多く受けましたので、再度メールをお送りします。
Q)私のサイトは、ダイエットと関係ないのですが
  順位は上がりますか?
A)この質問、本当にたくさん受けました!
  答えは、どんなジャンルでもOKです。
「FX」だろうか、「儲かる系」だとろうがバックリンクなので、関係ありません。
その証拠に、yahooで「レンタルサーバー」で検索してくださいこの方も、クライアントさんですが現在3位です!
画像はコチラ→ http://toplink.diet-blog.net/rank3.gif
レンタルサーバーは、業者が多く大激戦のワードです。
もちろん、「レンタルサーバー」と「ダイエット」は全然関係ないワードですし、「ダイエット系」でもありません。
Q)1ページのセールスレターでも上位表示できるの?
A)現在、サービスを利用されているインフォトップランキング常連
  脚痩せドットコムの佐々木様から申し込み前に、
  このような質問を頂きました。
このような疑問を持っている方は多いと思います。
私も以前は、同じようにセールスレターは検索エンジンで上位表示できない。
と、思っていました。
でも、それは間違いだったんです!
セールスレターでも上位表示できました!
ヤフーで「脚やせ」と入力して検索をかけてみてください。
http://search.yahoo.co.jp/
サービスを利用している佐々木さんのサイトが1番目に出てきます。
「 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 」です。
本当にほったらかしで、検索順位が上がります。
さらに、こんなに、他商品ページでも実績が出ています!!
■ ヤフで検索ビックキーワード「ダイエット」なんと、125,000,000件中7位!
■ ミニロトサイト 「ミニロト」でたった、3ヶ月で807,000件中5位!
■ ロト6サイト 「ロト6」で激戦でも、1,420,000件中5位
■ ダイエットブログサイト 「ダイエットブログ」でこのサイトの威力!1,200,000件中1位
~~~
昔、あるセミナーで大御所起業家が自信を持って言い切った一言。
セールスレターなんて上位表示できません
でも、現実は違いました!
いとも簡単に上位表示できるんです!
検索エンジンで上位表示されるという事は広告費をかけずして、濃いアクセスを集めれる!

成約率も高くなり、あなたの利益が何倍にもなります!
しかも、ほったらかしで!

allable : 17:50 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: