トップページ >情報> 届きにくくなったメルマガ、その原因と対策

届きにくくなったメルマガ、その原因と対策

激変する環境を生き残る気があるんだろうか。
そんなに何も知らないまま、メールに生活かけてしまって大丈夫ですか
メールでビジネスする人がだけが、漠然とどのスタンドが良い?
どのCGIが良い?届かないらしいけど本当かなぁ?
どのくらいメールって届いているの?
まもなくメールが届かなくなるってうわさだけど、どうなんだろう?

成約率0.1%を気にする前にメールが届かないと始まりません
なんとなく感じている、その不安解消しませんか
メールでビジネスをしている、あるいは、はじめようとしているあなたに、大変失礼なことをお聞きします。
成約率を0.1%あげられたら、どれほど利益が増えるかご存知ですか。
では、メールが15-79%も届いていない現状でどうやって成約率を上げるのでしょう。
何も変えなくても、メールが届くようになるだけで、0.1%の差ではなく、17%から376%もの差になるとしたら、それでも文章の練習だけ続けますか。
Yahoo!アドレスに手を焼いていませんか
地震にも似たいつ起こるかもわからない、見えない恐怖が送信遅延です。
いつも起きているわけではないので、なおさらわかりにくく始末に悪い存在です。
それでいて、肝心なときに襲ってきます。
配信遅延の恐ろしさを知ってるなら、対処できていますね。
なんと言ってもメールのプロが送る、メール技術解説基礎から、といってお勉強じゃないからご安心を。
メールの仕組みを含め、届かない根本理由を解説します。
原因を知っても、それだけじゃ届きません

allable : 17:23 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: