トップページ >情報> 「お宝ドメイン」

「お宝ドメイン」

私は物販のアフィリエイトサイトを運営して、既に4年以上、そのアフィリエイト報酬で生活しています。
それこそいろんな物販サイトを運営しています。
ダメなサイトもあれば、うまくいっているサイトもあります。
月収は既に7桁を超えていますが、それでももっと上のステージに上がるべく日夜努力しています。
このお宝ドメイン商材は、そんな日々の活動の中、発見したものです。
この商材は、特に初心者の方、全くのゼロから始める方、まだまだこれからしっかりとしたアフィリエイトサイトを構築したい方などには向いているでしょう。
でも、それもあなたが真剣に取り組んでいれば、いずれ気がつくことでしょう。
いや、既に気がついている方もいらっしゃると私は思っています。

ただこのノウハウについて、私の周りの有名な情報起業家、結果を出されているアフィリエイターの方に試しに聞いてみましたが、皆さん誰一人として知りませんでした。
これは私もちょっと驚きでしたね。
ネットでもリアルでも、ビジネスを行うことには、あなたなりの独自の視点や発想、そして既存の情報の組み合わせなどによって、付加価値を付けた情報やサービスに大変重要な価値が生まれてきます。
でも例えば、キーワードの上位表示は自分でできる!
ライバルに勝てるだけの強いサイトはいろいろと持っている!
という方はこの商材は必要ありません。
後悔する可能性がありますので、絶対に買ってはいけません!

もちろん上位表示には、いろんなSEOとして必要な要素が絡んできています。
そして、ここでいっている『お宝ドメイン』と同様に、大切で重要な要素もあります。
しかし、ドメインもSEOにとって重要な要素であることもいえるのです。

allable : 16:22 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: