プリザーブドフラワー講座

宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)

もしあなたが、「いろんなプリザーブドフラワーを自分で作ってみたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を最後まで読み進めてください。

プロのフローリストとして教室の運営や、インストラクター養成のための指導者としてプリザーブドフラワーに携わっています。

東京や千葉・愛知をはじめ全国に教室があり、プリザーブドフラワー関連の雑誌に何度となく掲載されていますので、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたいと思っている人がとても多いから。

そして、その人たちに楽しみながらプリザーブドフラワーを上達していただくためです。

プリザーブドフラワーが得意になってしまった上達法をお教えします

私はプリザーブドフラワーの世界に飛び込んだ時から、何か良い方法はないかと研究し続けました。

「プリザーブドフラワーが難しそうなイメージを持たれている要素はどこの部分なのか?」「プリザーブドフラワーを始めた人が、挫折するケースと続けられるケースの分かれ道はどこなのか?」

「一般的なプリザーブドフラワーの本や通信講座の、どの部分がつまづく箇所なのか?」などなど・・・様々な角度から観察し、徹底的に研究をしました。

最近はプリザーブドフラワーも、お花屋さんやデパートで手軽に購入することが可能になり、たくさんの方が買い求められています。

あなたもプリザーブドフラワーに興味を持っている方ですから、一度はお店の商品を手に取ったりネットで写真を眺めたりしたこともあるのではないでしょうか?

私もプリザーブドフラワーの世界に身を置く者として、多くの人がお花の世界に興味を持っていただいたことを大変嬉しく思います。

しかし、プリザーブドフラワーをご覧になった方はご存知のことと思いますが、結構お値段が高いですよね?

特にプレゼントで贈る際には、あまり小さいのだとちょっとかっこ悪いので、お花も沢山使っていて素敵にアレンジされているのを選びたいものです。

これまで、フラワーアレンジメントの初心者たちを、あっという間にプリザーブドフラワーが得意になってしまった上達法をお教えしますから。

この、プリザーブドフラワー講座は何も難しいことはありません。

あなたは講座通りに実践することで、身に付けられるものです。

プリザーブドフラワーをマスターできる3つの理由

今回こちらの講座を実践することであなたが、簡単にプリザーブドフラワーをマスターできるのには3つの理由があるのです。

一つ目は、私の教室で、このプリザーブドフラワー講座を実践し、ほぼすべての人が効果を実感しています。

二つ目は、このプリザーブドフラワー講座は、誰にでもできる簡単な方法だということ。三つ目は、知識0・経験0の初心者に、徹底的にこだわった内容だということ。

以上3つの理由が、あなたがプリザーブドフラワーをマスターできる理由です。

あなたは、正しい「プリザーブドフラワーが上達する方法」を知り、プリザーブドフラワーを楽しんで作っていれば、自然とプリザーブドフラワーをマスターできるのです。