トップページ >システムトレード> ミリオネア3分トレード2.0 2年4ヶ月で1億6178万円稼ぎ出した手法

ミリオネア3分トレード2.0 2年4ヶ月で1億6178万円稼ぎ出した手法

今流行のFXと違い、リスクが少なく、24時間監視しなくて良く、時間が無いサラリーマンや主婦でも簡単にトレードでき、しかもFXに引け劣らない利益が上がるということが特徴です。
今、流行のFXはとてもパフォーマンスが良いようになっておりますが、24時間取引の為、真夜中にも売買サインがでます。その為、真夜中に起きて、注文を入れたり、ロスカットしなければいけません。
万一、決済サインに気づかず寝ていたら、かなりのマイナスをくらう事もあります。
24時間取引が可能だから、サラリーマンでも出来る!
みたいな、良いことを言っていますが、実際には土日以外の24時間全て取引のことを考えていなければいけません。結構大変です。
最近のパフォーマンスの良いシステムはロスカットの設定を行いませんので、常に不安と隣りあわせで大変だと思います。
その点、当方が販売しております、1日たった3分のトレード手法では、日経225を取引を行います。
取引時間は、FXの24時間とは違い、午前の取引が、朝9時~11時、午後は12時30分~15時10分までとかなり短い時間の取引となっております。
しかも、朝8時30分に2分、11時から15時10分までの間の1分、合計3分あればOKでロスカットの設定も行いますので、監視することが不必要で、仕事や主婦業をされていても、まったく心配することは無くトレードできます。
携帯電話でもトレードできますので、サラリーマン、主婦など、どなたでもトレード可能です。
しかも、FXと引け劣らない利益を出すことが可能です。

Posted by allable : 15:42 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: